• Recruit

Recruit

採用情報

地方物産品の魅力を、あなたのアイデアでもっと輝かせる。

採用情報のイメージ

駅のコンコースやショッピングモールなどで開催している物産展や催事。魅力ある特産品や商品に思わず目を止めたことはありませんか?当社はこれらの物産展・催事の企画・運営に特化した会社です。

催事に出店する販売事業者は約400社、会場を提供いただいているディベロッパーは約100社。当社は双方を繋ぎながら、設立から28年間走り続けてきました。大きな信頼を集め、今では業界トップクラスのシェアを獲得しています。

長年蓄積してきたノウハウは当社の武器です。例えば、九州物産展。出店する販売事業者の店づくり全体のヴィジュアルや、若年層にも興味を持っていただくための商品構成まで一緒に考え改善を繰り返してきました。その結果、販売事業者の売上は3倍にアップ。「アドトップさんとなら一緒にやりたい」と嬉しい声をいただき、現在は専属契約を結んでいます。

実績を積み重ね信頼を得ているからこそ、プランナーの提案も通りやすい。好循環の中で、手掛ける催事は年々増加中です。業界独自のポジションを築く当社で、あなたも活躍してみませんか?

Application Guidelines

募集要項

仕事内容 物産展、催事の企画プランナー(企画営業) ★未経験歓迎です!
≪駅やショッピングモールなどで開催される催事や物産展をプランニングしてください!≫
出店をして自社・自店の物産品や商品を売りたいという「販売事業者」と、スペースを有効活用したいという「施設の運営会社(ディベロッパー)」との間を取り持って、施設に集まる消費者のニーズに沿った催事や物産展を企画・運営していただきます。販売事業者は老舗の和菓子メーカーや地域の特産品を取り扱っているお店などが中心。催事スペースを提供していただくクライアントは鉄道会社や大手ディベロッパーが中心です。そこで、「販売事業者」と「施設の運営会社」の双方に対して、コミュニケーションをとっていくのが重要となる仕事です。

【具体的な仕事内容】
食品、日用品、工芸品など、出店を考えているさまざまな販売事業者に対して、商材にあったベストな会場をご提案。同時進行で会場を提供していただくクライアントに対しては、販売事業者の商品や魅力などをご提案していきます。そこで両者の条件の折り合いがつけば催事開催が予定されます。
ディベロッパー側から依頼されることもありますが、基本的には当社側から開催を提案することがメインとなります。
催事開催までには、以下のような進行管理を行なっていただきます。
▼販売事業者への案内業務
▼書類作成業務(見積もりや入館の届けなど)
▼館内ルールの案内や運営方法の確認など

★当社が手がけている催事の月間稼動累計日数は月間900日以上。年間では1万日以上の実績があります。
★取引している販売事業者の数は約400社、スペースを提供いただいているクライアントの数は約100社にもなり、多くの催事を手掛けています。
応募資格 学歴不問【業務・職種未経験、第二新卒応募歓迎!】
※Word/Excelの基本操作ができる方
※催事を企画することに興味がある方
募集背景 「自分たちの特産品・商品を一人でも多くの人に届けたい」という販売事業者と、「催事などのイベントを開催して集客をしたい」というディベロッパーとの仲介をしているのが我々アドトップです。催事や物産展などを首都圏を中心に、年間延べ1万日以上も開催している当社では、手掛ける催事の数が年々増加。会社として成長を続けています。今後は更なる成長を目指して、新たな取引先を増やしていきたいと考えております。そのため、体制の強化を図るべく、新たな人材をお迎えすることになりました。
雇用形態 正社員
※6ヶ月の有期雇用期間があります。
勤務地・交通 【本社】
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 メディ・コープビル8 602号
★転勤はありません。
交通
JR中央線「吉祥寺駅」より徒歩5分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
変形労働時間制(月の所定労働時間を35通りのシフトで自由に組み合わせて勤務)
給与 月給23万円以上
※給与額は経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※3ヶ月の試用期間中は、月給20万円以上
└上記金額には一律のみなし残業手当(45時間分、5万4000円)含みます。超過分は別途支給します。
休日休暇 ■週休2日制(月9日 ※7月、12月のみ10日 ※シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
└社員の有給消化率は100%です!
■特別休暇
※年間休日110日
福利厚生・待遇 ■昇給:年1回
■各種社会保険完備
■社員向け優待・割引制度
■交通費支給(当社規定による)
■残業手当
■深夜手当
■役職手当
★入社後の流れ まずは、既存クライアントを引き継いでいただきます。とは言っても、最初から一人で仕事を任せるようなことはありません。入社後3ヶ月間は先輩営業社員のアシスタントに就いていただき、仕事を覚えていってください。その間に、販売事業者やクライアントへの挨拶まわりや、催事の立ち会いを行なうことで、現場の状況や業務の流れを把握していただきます。

Access

株式会社アドトップ

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 メディ・コープビル8 602号

             

株式会社アドトップ 大阪支店

〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町1-1-8F WeWork LINKS UMEDA内