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販売ルートが拡大し、商品リサーチも

2020年のオリンピック開催が決まった東京。開催に向けて、「東京」というブランドのポジションは、より高まるでしょう。アドトップにご連絡いただければ、その東京の中でも、特に通行量が多いスポットでの物産展・催事・イベントの開催をサポートさせていただきます。長年の実績の中で、首都圏・関西圏で開拓した販売ポイントは100箇所以上に及び、その数は今も増え続けています。催事出店される方にとっては、店舗を維持する費用がかからず、エリアや場所によって違う購買層の嗜好を探る商品リサーチが行えるメリット等があります。また、催事終了後には主催者やお客様からの反応等もフィードバックいたします。

圧倒的な数の販売チャネル

アドトップは、首都圏・関西圏を中心に大手鉄道会社の駅コンコースや大型ショッピングセンター等、圧倒的な数の販売チャネルを運営・管理しております。御社の商品に適したベストな売り場をコーディネートいたします。諸条件が合致した事業者様には複数回のご案内も可能です。

  • 取扱催事のご紹介
  • SPツール等の企画・制作

    催事・イベントで商品をより魅力的に演出するには、陳列方法だけでなく、事前の折り込みチラシやポップ等も重要な役割を果たします。各種SPツールのほか、訪れたお客様にアピールするのぼり、暖簾などのビジュアルツールの製作も承ります。アドトップは様々な角度から販売促進をサポートいたします。

    商品・委託販売

    アドトップが管理・運営する店舗において、短期、または長期の商品代行・委託販売を行っております。「商品はあるけれど、販売員が居ない」などのお困りの事業者様をサポートいたします。

    出店までの流れ

    図式

    *出店料は、売上げ歩率20~25%を設定しています。

    地方自治体の観光・物産のご担当者様へ

    地域の独自性をアピールする絶好のチャンス

    首都圏・関西圏など購買力のあるエリアで地域の魅力ある商品を求める声が高まっている今は、「地域」の独自性をアピールし、ブランディングする絶好のチャンスでもあります。「地域」の認知を高め、観光誘致にもつながり、地域経済へ寄与していただくことを目的とします。アドトップは催事・イベント開催のお手伝い、商品の販路拡大に向けたアドバイス、催事主催者のニーズに合うようコンサルティングを行います。

    ブランディング効果

    アドトップが運営・管理する催事・イベント会場の多くが、大手鉄道会社の駅コンコースや大型ショッピングセンター等です。1日の乗降客が3万~100万人に上る駅コンコースでの販売は、売り上げはもちろんですが、高いPR効果が得られます。ブランディング戦略において、通常の広報活動と比較した投資対効果や観光誘致など、複合的なメリットをご実感いただけます。

    高まる地方物産への感心

    いま首都圏を中心に、農水産品や民芸品など地方物産への関心が高まっています。健康志向・自然志向の消費者が増加しており、独自の風土、素材を持つ地方で生まれる商品は、そんな購買層に強くアピールします。アドトップは消費者と生産者のつなぎ役として、双方が触れ合う場をご提供します。

    大都市圏の購買傾向を把握

    首都圏における安定した販売チャネルの確立と継続的な販売活動は、消費者の嗜好性を把握し、それに合った商品の選定や新商品の企画を可能にします。首都圏でヒット商品を生むことは観光客誘致など副次的効果の期待にもつながります。売り場をご提供くださる企業・デベロッパーのニーズに合うようコンサルティングも致します。

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